(呉市)ゴールデンキング実戦(2020/10/5)

<実戦レポートその1>

・実戦場所

ゴールデンキング


・実戦日

2020年10月5日

旧イベント日(5のつく日)

スロパチ広告日(公約:456の6台並びが2箇所以上)


・朝一

入場は抽選順。

8時30分抽選開始、45分整列、9時入場。

並びは平日でも150〜200人超。

この日はスロット138台に対して170人ほど並んでました。


・狙い目台

みんレポから傾向を見るにメインはやはりジャグラー

必ずと言っていいほど高設定6台並びがある模様、機種はその日による。


Aタイプ以外だと6号機に高設定6台並びがある可能性が高い。

具体的にはサラ番2や絆2(対面並びの台)の片側全456。


沖ドキ、凱旋は撤去直前だが、設定が入っているかは微妙。

沖ドキは全リセ濃厚で朝は早い当たりが散見される。

凱旋はしばらく設定が入ってる感じがなかったので撤去まで同じ感じが続きそう。


・狙い目まとめ

5号機の爆裂機はそもそも導入も少なく、店が6号機を大事にしているように、1台で爆裂させるより6号機で2000枚〜3000枚を並びで出させたい模様。

実際このおかげで凱旋取れなかったから帰ろうっていう人はほぼ0。

バラエティも設定入っていることが多いので、とりあえず座って考えるのが吉。

(店の思惑通りな気もするが)


・実戦レポート

抽選番号は並び170人くらいに対して144番で無事死亡。

ただ引き子も結構いるのでこの番号でも割とチャンスはある。

最悪ジャグラー座れればワンチャンと思いながら入場。


人の流れはまず絆2に一直線。

意外と人の動きがバラバラで144番ながらサラ番2を確保。



天井793G赤7

1回目のジャッジを73%で外して単発(白黒ロゴ有シャッター)


天国92G赤7

3回目のジャッジを70%で外して単発(白シャッター)


天国89G頂ラッシュ直撃

400枚


天井795G赤7

800枚


天国92G赤7単発


特命成功210G赤7単発


強チェリー74G青7

250枚


通常B確認してヤメ

投資26本回収15本で収支はマイナス11本


要素としては悪くない挙動ですが、朝一含めて最大天井が2回。

隣の挙動も悪くなさそうですが、持ちメダルはすっかり呑まれておそらく20本以上のマイナス。

4台シマのうち1台は朝一早い当たりからそれなりの出玉を持って、一度全呑まれ追加投資の後完走間近まで出していましたが…

トータルで見れば3/4がマイナスで当たり島ではないと判断。


・店内総評

店内を見た感じやはり絆2は片側のみ当たり島で大当たりはまさかの鬼武者

過去の感じから朝一で青鬼に座る人もいたので、読めないことはなかったのかもしれない。


客層としては年配の方と若者の二極化。

軍団らしき(というかモロ?)の人たちが開店前に軍資金の分配をしていたので、客のレベルは高め。

ジャグラーはやはり年配の方が多かった印象。

イベント日は基本的に客側の勝ち越しがずっと続いていますが派手に設定を入れているという感じではない。

客のレベルが高く低設定の看破が早いので、低設定があまり回らず高設定は軍団だったり専業だったりにぶん回されている感じですね。

軍団の方々はかなり常連な感じで店員と開店前から話し込んでいたので、一人で設定を狙って動くのは中々厳しい。

引き子が結構いるので番号が悪くても並んでみるとそれなりに台を選べるのは良いところ。

呉市ということもあって、中々気軽にいける立地ではありませんが、ガセイベだらけの呉市では光るお店だと思います。